pagetop画像
 オリテックでは、これまで多くのお客様から【採寸票】に基づいてご注文を頂いておりましたが、インターネットの普及等により2021.2月からホームページ上からもご注文頂けるようになりました。

 Webオーダーフォームでは手軽に素早くご注文がいただけます。
 ※:対応工場:青森工場、北京工場、大連工場

 下記にご案内を掲載しますので、ご利用可能なお客様は受注課までご相談ください。(以下では、テスト環境でのご案内になりますので、本運用についてはお客様ごとの専用ページが必要になります。)

Web発注システム画像

 Web発注システムはインターネット経由でご注文を出す仕組みのことです。

 そのポイントは・・・

 <ポイント1>手書き作業をHPからの入力に変えるだけ。
 <ポイント2>5年以内のリピーターに関しては前寸情報が特定できれば、変更点のみの記入で仕様書作成を完了できます!
        (イメージ図参照)
        【前寸情報】に【変更点だけの採寸票】を加えて、当社が【最終採寸票】を作成し、貴社へ送付、
         貴社の確認後、正式採寸票として縫製を開始します。
 <ポイント3>生地サンプル帳(ディプロマット)を使えば、納期短縮が可能に!
 page1画像

具体的には画像

 下記URLにデモ版を掲載しておりますのでご自由にお使いください。
 <URL>https://www.oritech.co.jp/ordersheet/standard/detail.php

 <ポイント>
  ●従来の採寸表と同様に記入
   背景エンジ色部分①:従来採寸表での必須項目
   背景赤色部分②  :参考とする前寸情報
   背景グレイ部分③ :従来採寸表での任意事項+α
   文字オレンジ部分④:有償項目
   ※注:入力項目に「,」(カンマ)は不可
  ●注文日当日は、修正・変更可能
  ●注文日翌日AMに確認仕様書で最終チェック
 page1画像

    発注後の流れ画像

   Web発注システムをご利用いただくことで、以下のように発注後の流れがスマートになり、納期が短縮されます。

   オリテックでは受注データをサーバーから深夜に無人でダウンロードしデータ処理をいたします。
 このため翌朝(概ね10:00位まで)には、確認の仕様書をお送りしますので、12:00までにご確認下さい。
  page1画像

 
Web発注システムについてのお問い合わせは下記よりお願い致します。

《電話でのお問い合わせ》
オリジナルテクノロジー株式会社 受注課
電話番号:0172-40-4750
営業時間:9時~17時

《フォームでのお問い合わせ》
お問い合わせはこちらからどうぞ。
      ↓
pagetop画像